*

「 月別アーカイブ:2012年04月 」 一覧

ポメラ故障

2012/04/30 | プライベート コメント (0comments)

我が愛機レイディラック、すなわちポメラが故障しました。 もう寿命かなと思い諦め、楽天で新品を注文。 あばよレイディラックと思ったら、また動きだしました。 とはいえボタンの反応が悪い傾向があるので、新品

続きを見る

万城目学「ホルモーシリーズ」

2012/04/29 | 書評記事 コメント (0comments)

 今回はあのはんにゃが映画のCMに出演していた「鴨川ホルモー」と、その後継作「ホルモー六景」について紹介させていただきます。  舞台は京大。主人公が京大青竜会という怪しいサークルの新歓コンパに参加した

続きを見る

バルザック・作「ゴリオ爺さん」

2012/04/28 | 書評記事 コメント (0comments)

 こんばんは。今回も早速お勧めの本を紹介させていただきます。  今回紹介させていただくのは、バルザック・作「ゴリオ爺さん」です。  古典作品の傑作ですが、古典ゆえに名前すら知らなかった人も多いのではな

続きを見る

GW

2012/04/27 | プライベート コメント (0comments)

ゴールデンウィークになりました。好きなだけ寝れて好きなだけ小説を書ける。 なんてすばらしいのか。 今日駅でガニマタで走るおっさんが居て女子高生に馬鹿にされていました。 一体彼が何者だったのか気になりま

続きを見る

健康体

2012/04/25 | プライベート コメント (0comments)

今日は職場で健康診断があった。 健康そのもの長生き体質と褒められた。 長生きできたら良いと思う。色々病気を抱えながらだが、身体の方は元気なようだ。 GWが近い。GWはポメラを持ってレストランに籠りたい

続きを見る

書評「海猫ツリーハウス」

2012/04/24 | 書評記事 コメント (0comments)

 僕が読んだ中でお勧めの本を書評記事として紹介させていただきます。  今回紹介させていただくのは、木村友祐・作「海猫ツリーハウス」です。  この話、気持ちが温まるような話ではありません。むしろ背中に刺

続きを見る

ブログ開設

2012/04/24 | プライベート コメント (0comments)

本当はいくつかブログ持ってるんですけど、 佐久本庸介名義でもブログを取得しました。 一角という同人サイトで活動しています。 といっても末端の方でこっそりやっています。 このブログはとりあえず細々と記事

続きを見る

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑