*

健康体

公開日: : プライベート

今日は職場で健康診断があった。
健康そのもの長生き体質と褒められた。
長生きできたら良いと思う。色々病気を抱えながらだが、身体の方は元気なようだ。
GWが近い。GWはポメラを持ってレストランに籠りたいと思う。
ライトノベルの賞に送るつもりだ。今の時点で七十枚ほど進んでいる。
しかし連休にあまり期待し過ぎてもいけないかな。

関連記事

no image

好調の波

今日は朝から母を病院に連れて行った。車の免許取るのはしんどかったけれど、本当にとっといてよかったと思

記事を読む

no image

ささやかな栄光

今日は通院の日。バイクで平和通りを走る。 やけに車が多いと感じたが、どうもB級グルメの祭りをやって

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑