*

GW

公開日: : プライベート

ゴールデンウィークになりました。好きなだけ寝れて好きなだけ小説を書ける。
なんてすばらしいのか。
今日駅でガニマタで走るおっさんが居て女子高生に馬鹿にされていました。
一体彼が何者だったのか気になりましたが、きっと知ったところでろくな思いをしないのでしょう。
ではとりあえず好きなだけ寝ることにします。おやすみなさい。

関連記事

no image

その時次第

昨日の日記、消そうかと思ったけれど、最近書いては消す癖がついているからあえて残そうと思います。滅茶苦

記事を読む

no image

寒ひ!

今日は寒さにやられて布団から動けなかった。やはりまともな暖房を買っておくべきだった。せっかくの休みが

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑