*

ポメラ故障

公開日: : プライベート

我が愛機レイディラック、すなわちポメラが故障しました。
もう寿命かなと思い諦め、楽天で新品を注文。
あばよレイディラックと思ったら、また動きだしました。
とはいえボタンの反応が悪い傾向があるので、新品を買っても問題ないでしょう。4999円で
買えましたよ。
旧ポメラも三年間一緒に戦ってきた仲なので、手放さずに取っておこうと思います。

関連記事

no image

遺品

親父は生前、チョコエッグというフィギュアを集めていて、倒れてから10年家に飾ってあったけれど、今日引

記事を読む

no image

母娘

今日は朝から図書館に行くと、お世話になっている女性と偶然お会いできた。娘さんも一緒で忙しそうだったの

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑