*

読書スピード

公開日: : プライベート

今年は100冊読む、と思っていながら、まだ30冊くらいしか読めてないです。
やはり公募もあるし、仕事もあるわけで、読書ばかりに時間を使っていられない。
ラノベで数を稼いでも何の意味もないので、ちまちま読むわけですが。
5月末の公募に無事送れたら、読書をもうちょい頑張りたいですねえ。
それにしても水滸伝はマジで良いです。職場の休み時間ちょっと読むだけで心が豊かになり仕事にも身に入ります。まだ10巻分残ってるので当分大丈夫ですね。

関連記事

no image

ブラッシュ!/64ビット

彼方出先生の「ブラッシュ!」という小説を読んだ。ディスカヴァー社のパーティでお会いしてから、気になっ

記事を読む

no image

教習大詰

朝、教習所に行ってきて、効果測定を受けてきました。 一回目はパソコン。二回目は筆記で。 両方合格した

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑