*

第二回文芸一角賞へ

公開日: : 小説

どうも僕です。
5月31日に控えた一角の文芸賞に送る作品を一応書き上げました。
大体20枚くらい。
前半の密度に比べて執筆体力の切れた後半がスッカスカなので、締め切りまでに肉付けしていく感じですかね。
投稿しようか迷っている方々には是非勇気を出していただきたいものです。
ちなみに僕は本スレに書きこんだことはないのです。潜在的な参加者は結構いらっしゃる気がするんですよねえ。

関連記事

no image

日常に戻り

診察は混むと聞かされていてビビっていたけれど、ほとんどガラガラですぐに呼ばれた。マイペースが崩れると

記事を読む

no image

プロットをいくつか作ろう

今日もプロット作成。プロットを作るにしても相当な体力と精神力を使うのだけど、作品を書きあげるのに比べ

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑