*

締め切り

公開日: : 呟き

第二回文芸一角賞も締め切りのようですね。
経過はいかがなものか気になりますねえ。公開日が楽しみです。
今回の作品は前回より五割くらい文章が増量しているので、多少読み応えがあるかと思います。
そういえば本スレの方がそろそろ1000越えそうなのも気になります。
同人誌スレとは別で建てることになるのでしょうか。結構判断に迷うところかもしれません。
僕個人のつぶやきですが、昔全然作品の上がらないサークルに所属していたことがあるので、ちゃんと作品が集まる一角はかなり刺激的に思いますね。僕には先のことは読めませんが、どんどん盛り上がって行って欲しいと思います。

関連記事

no image

七夕

ここしばらく作業所の方でワードプレスの検索機能やページングやら多階層ナビゲーションやら、いろいろと調

記事を読む

no image

記事削除

さっき記事を書いたけれど消してしまいました。少し疲れているようです。 もうすぐディスカヴァー社のパー

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑