*

「 月別アーカイブ:2012年06月 」 一覧

ヤマトタケルノミコト

2012/06/27 | 小説 コメント (0comments)

 古代日本の王様が美人の姉妹を嫁にしたいと思い息子を遣わしたが、息子はその姉妹を寝取ってしまった。  その上家族会議にも顔を出さなくなり、王様は大変悲しんでいた。  そんな中、もう一人の息子ヲウスノミ

続きを見る

広報の難しさ

2012/06/23 | 一角 コメント (2comments)

一角はもっと広報に力を入れるべきと書き込みがあったのですが、 2ちゃんねるにスレを立てるのは良いとして、その後どうするかってのはなかなか難しい気がします。 昔、作品のなかなかあがらない創作サークルを運

続きを見る

スレが落ちちまった

2012/06/21 | 一角 コメント (0comments)

2ちゃんねるの一角スレが落ちてしまった。 たまに書きこもうと思うと何故かアクセス規制がかけられていて、どうにもならなかった。 何故僕は常にアクセス規制をかけられているのか。 今のところ同人スレが継続し

続きを見る

レマルク・作「西部戦線異状なし」

2012/06/13 | 書評記事 コメント (0comments)

 今回紹介させていただくのは、レマルク・作「西部戦線異状なし」です。  紹介なんてするのも憚られるほどの傑作ですが、古典作品だけになかなか手を付けられない方も多いと思います。是非一度この作品を読んでカ

続きを見る

三国志

2012/06/10 | 呟き コメント (0comments)

久々に三国志7のPSP版を出してプレイした。 三国志7では登場する何百もの武将一人を選び、その武将の立場で遊ぶことができるのだ。 自由度が高そうで意外としょぼかったりするのだけど、それなりに楽しめる。

続きを見る

朝比奈あすか「憂鬱なハスビーン」

2012/06/05 | 書評記事 コメント (2comments)

 今回紹介させていただくのは、朝比奈あすか・作「憂鬱なハスビーン」です。  生き方というものは人それぞれですが、コミュニケーション力というものは何処にでも応用が利く重要な能力です。この作品の主人公は、

続きを見る

スレが立った

2012/06/04 | 一角 コメント (0comments)

ttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/bun/1338735383/l50 一角単独スレが立ちあがりました。 盛り上がってほしいなあと思うけれど、樹の会みたいに多少はコテの

続きを見る

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑