*

スレが立った

公開日: : 一角

ttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/bun/1338735383/l50
一角単独スレが立ちあがりました。
盛り上がってほしいなあと思うけれど、樹の会みたいに多少はコテの会話があった方が良かったりします?
どんなものなのでしょう。あまりでしゃばると引っ込めとか氏ねなんて言われますかね。

関連記事

no image

忘年会近し

文芸サークル一角ではきっちり忘年会が開かれる。サークルの中で僕なんかはほとんど最年長くらいになってし

記事を読む

no image

町屋さん授賞式&中国語版発売

昨日は文藝賞を受賞した町屋良平さんの授賞式に行ってまいりました。町屋さんとは同じ文芸同人の仲間として

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑