*

スレが落ちちまった

公開日: : 一角

2ちゃんねるの一角スレが落ちてしまった。
たまに書きこもうと思うと何故かアクセス規制がかけられていて、どうにもならなかった。
何故僕は常にアクセス規制をかけられているのか。
今のところ同人スレが継続してしようされている感じですね。

関連記事

no image

終わりなき不在、感想

佐川恭一・作「終わりなき不在」を随分前に読みました。 作家になれるなれないじゃなくて、本当になったら

記事を読む

no image

スレが立った

ttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/bun/1338735383/l5

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑