*

「 月別アーカイブ:2012年07月 」 一覧

第3回出せないです

2012/07/31 | プライベート コメント (2comments)

佐久本庸介です。 十月にとある大きな大会がありまして、そこに出場するためにかなり真面目に勉強しています。 それで第三回の一角文芸賞は不参加でいこうかなと思います。まず僕の小説を楽しみにしている 人はい

続きを見る

到着

2012/07/20 | 小説 コメント (2comments)

記念撮影。

続きを見る

佐久本庸介スレが……

2012/07/07 | 一角 コメント (2comments)

一角の佐久本庸介スレがスパムだらけになっています。 お、書き込みがあるぞ! と思ったらスパムだとゲンナリします。 まあ公開掲示板には付きものか……。 届くのが二週間後とか書いていたけれど、佐川さんの本

続きを見る

随筆の影響?

2012/07/04 | 一角 コメント (0comments)

一角に載せた随筆でポメラを買ってくれたという方が二人も名乗り出てくれました。 そういうわけで僕の持っているポメラ二台の写真を載せておきます。 だいだい色の方が現役です。

続きを見る

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑