*

第3回出せないです

公開日: : プライベート

佐久本庸介です。
十月にとある大きな大会がありまして、そこに出場するためにかなり真面目に勉強しています。
それで第三回の一角文芸賞は不参加でいこうかなと思います。まず僕の小説を楽しみにしている
人はいないかと思いますが……。
第3回は新規の方もおられるようで、盛り上がりそうですね。事が終わったら、今度は実力で一角に
作品が載るようになれれば良いなと思います。なれれば良いだけでは何もできないけれど……とりあえず
今は大会の勉強頑張ります。
またいつか。

関連記事

no image

母娘

今日は朝から図書館に行くと、お世話になっている女性と偶然お会いできた。娘さんも一緒で忙しそうだったの

記事を読む

no image

色々できた日

今日は午前中にテスト用のサーバーにデータを移行してパスワードをかけた。このサーバー内にて試しに動かし

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑