*

正体を明かす

公開日: : 呟き

僕はネット上で二つ名前を持っていて、佐久本庸介は一角用に作った名前なのですが、
なんとなく分ける意義がなくなってきたので、二つの世界を一緒にしちゃおうかなと思います。
別名は「永野はるか」と申します。
ブログとホームページを統一する予定です。
結構どうでもいいことなので、あまり気になさらず。
合体後ブログの更新を再開したいと思います。

関連記事

no image

春先を過ぎ

今日は作業所の始業式だったため、スーツを着て一日過ごした。たまに着る分には良いけれど、やはり気楽な服

記事を読む

no image

不動産を眺める

たまーに一人暮らししたい欲求が向いてくると、ヤフー不動産とかで駅から5分くらいの物件を探してしまう。

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑