*

疲れを引きずらず

公開日: : 大会

今日は午前中ほとんど寝ていた。
昨日の疲れだけではない、一週間の疲れが全部来た。
寝ていると逆に寝ていることによる疲労が出てきたりするので難しいところだ。
HTML5の本を購入、ソシム社の本はなかなか自分に合っていると思う。
大会もいよいよ40日を切りそうだ。後悔するより先に勉強しないとな。
そしてもちろん仕事も身を入れて取り組むつもりである。なにしろ選手として送りだしていただけるわけだから、平時の取り組みが大事であろう。

関連記事

no image

壮行会に行ってきた

アビリンピック全国大会に行くのももう五回目である。昔は壮行会会場まで自転車で通っていたが、今は車で行

記事を読む

no image

技術と美術

今日は仕事でPOPを頼まれたので作った。学校で作った奴をイメージして作ったので短期間で良いのができた

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑