*

地道な勉強

公開日: : 大会

今日も仕事から帰って休んだ後、Javascriptの勉強をした。
ボタンを押すと色が変わったり、アラートが開いたり、そんな辺りをちまちまやっている。
多分この本の後半ではメッセージの送信までやると思うので、そこまでできれば後は応用だと思う。
これくらいの難易度なら本当、学校に居た頃に勉強しとけばよかったと思う。
後悔しても仕方がないが、勉強の仕方を今更気付いた気がする。
一週間はまだまだ長い、へたれないようにやっていこう。

関連記事

no image

10月はいろいろあるなあ

今日も支援センターで作業。昼間はマックのドライブスルーを使った。飲み物はいらないから大分安く済む。健

記事を読む

no image

残り二週間

今日もなかなか仕事が沢山あったのでフル回転で仕事をした。僕の仕事を上司が二人も手伝ってくれて、大変助

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑