*

徐々に理解

公開日: : 大会

パソコン大会の問題が結構難解で、どういう意味かわかりかねる部分があったのですが、読んでいくうちに徐々にわかってきました。
作ってきた作品を本番で直せ、という意味みたいで、いままでとは全く異なる製作スタイルが求められそうです。とりあえず今日はホームページ素材をちまちま作成。この一週間で組んで、後はjavaやcssの勉強をしようと思います。
僕が作品を出してもらっている文芸サイト「一角」の作品群が公開されました。今回僕は出さなかったけれど、次は出したいと思わされました。新しい作家さんが沢山入ってわくわくしています。

関連記事

no image

第35回山梨県障害者技能競技大会かあ

山梨県障害者技能競技大会が今年も開かれるようで、家に募集要項が来ました。今年は国際大会の関係で優勝し

記事を読む

no image

台風で涼みながら

今日はパソコン大会の地方大会が行われた。僕が出なくては競技が成立しないと使命感を持っていたら本当に僕

記事を読む

PREV
積み重ね
NEXT
新鋭
  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑