*

新鋭

公開日: : 一角

勉強していたらもう寝る時間になってしまった。
たまには勉強以外の日記も書いてみることにする。
僕が佐久本庸介名義で参加している文芸サイト一角。昨日第三回の作品が公開された。
前よりも個性が多様化したのかなと思った。でも端的な印象だけで、しっかり読まないと真価はわからないだろう。
ひとつ読者として、大会が終わったら全作品読んで感想をつけようと思う。そして僕も小説を書きたい。

関連記事

no image

執筆再開

今日久々に小説を書いてみた。日記で毎日文章書いているから、そう感覚は変わっていない。元々日記がベース

記事を読む

no image

CRUNCH MAGAZINE

CRUNCH MAGAZINE http://i.crunchers.jp/ 一角作家の中で流行って

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑