*

送信確認フォーム

公開日: : 大会

javascriptの送信確認フォームを作っていました。
なかなか自分の欲しい情報にたどり着けず、四日間悩み通し、周りの人にまで迷惑をかけたけれど、なんとかモックアップだけでも作ることができました。
javascriptだけだとpostという命令が使えないので、getという命令を使います。本当に見かけだけだけど、みんながよく使っている送信確認フォームを作ることに成功しました。
文芸サイト一角の管理人様は一からしっかり投票フォームとか作られていて素晴らしいです。僕もこの大会を機に、有用なスキルを覚えていきたいです。

関連記事

no image

行ってきまーす

iphoneのバイブ機能と音声調整ボタンとライトとドッグコネクタが壊れたのですが、充電ができないのは

記事を読む

no image

ジュンク堂へ

ジュンク堂まで行ってきた。さすが書籍が充実していて、PHPの棚にも三十冊くらい関連本が置いてあった。

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑