*

「 月別アーカイブ:2012年10月 」 一覧

いよいよ本番

2012/10/31 | 仕事 コメント (0comments)

季節的にこれからが仕事の本番というわけです。明日からは滅茶苦茶忙しくなり、具合が悪くなることも増えるでしょう。 でも三カ月死ぬ気で働いた後は、安定した環境で仕事が9カ月できるわけで、割り切ってしまえば

続きを見る

一角作品を読む

2012/10/30 | 一角 コメント (0comments)

http://ikkaku.main.jp/ 僕が佐久本庸介名義で活動している文芸サイト一角の作品を読みました。 第三回の作品は全部読むつもりでいるのですが、とりあえず二作品拝読しました。両方とも面白

続きを見る

カルドセプトをプレイ

2012/10/29 | プライベート コメント (2comments)

仕事の話をすると暗くなる。なのでゲームの話を。 カルドセプトと言うゲームを4か月前に買ったのですが、パソコン大会の勉強でなかなかプレイできず、放置していたのを久々にプレイしました。 カードバトルと双六

続きを見る

嵐を前に

2012/10/28 | プライベート コメント (0comments)

これから凄く忙しくなるからか、休みなのに仕事のことを考えてしまう。そのせいか雨のせいもあるのか、今日は前半から中盤にかけて寝てばかりいた。 それではいかんと思い部屋の片づけをした。パソコン大会で色々と

続きを見る

自宅で休み

2012/10/26 | プライベート コメント (0comments)

先週はパソコン大会で遠征していたので、自宅での休みは2週間ぶりです。 一つのイベントが終わり、これからは繁忙期になるわけで、嵐の前といったところでしょうか。去年より大分ましになっているとは思うのですが

続きを見る

執筆再開

2012/10/25 | 一角 コメント (0comments)

今日久々に小説を書いてみた。日記で毎日文章書いているから、そう感覚は変わっていない。元々日記がベースみたいなものだからだろうか。 1時間程机に向かって、1ページくらい書けたからよしとしよう。 文芸一角

続きを見る

終わりなき不在、感想

2012/10/24 | 一角 コメント (2comments)

佐川恭一・作「終わりなき不在」を随分前に読みました。 作家になれるなれないじゃなくて、本当になったら幸せになれるのか、という問いかけがあると思いました。 序盤の展開は作家志望には大いに共感するところが

続きを見る

仕事復帰

2012/10/23 | 仕事 コメント (0comments)

今日から仕事復帰。疲れました。 でもみんな声をかけてくれて嬉しかったですね。 最後まで具合を崩さなかったし、まずまずのスタートではないでしょうか。 今日は眠いのでこんなところで。

続きを見る

頑張った! 山梨

2012/10/22 | 大会 コメント (0comments)

 甲府駅前、コンビニで買ったベーグルをかじっている。荷物はコンパクトにまとめようと努力したが、結局鞄いっぱいになってしまった。  まもなく、県の担当者の方とも合流した。大柄な男性で、Nさんというのだけ

続きを見る

頑張ろう山梨

2012/10/18 | 大会 コメント (0comments)

明日からパソコン大会のため、3泊4日の長野遠征に行ってきます。 当日は旗手をつとめる予定で、一つ山梨選手団を盛りたてていきたいところです。 今日は会社で多くのご声援をいただいて送りだしていただきました

続きを見る

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑