*

苦しい日

公開日: : 呟き

今日は仕事で立て続けにミスを起こし、大変辛い日だった。
他にも病気関連で結構きついことも言われたりして、色々考えさせられた。
あてにされているのは有難いことだ。だけど体調を悪くしない努力ってのはなんなのか当の僕にもわからないのだよね。せいぜい早く寝るくらいか。今日はちょっと遅くなってしまったけれど、そろそろ寝ますよ。

関連記事

no image

不器用なやり方

僕は一日に色々なことをやろうとするけれど、結局うまくいかないか、どれかに集中します。 つまりそんなに

記事を読む

no image

分厚い本

犬の散歩以外一歩も外に出ず、本を読んでいた。本当にそれしかしていないので日記に書くことがないのだけど

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑