*

残り二週間

公開日: : 大会

今日もなかなか仕事が沢山あったのでフル回転で仕事をした。僕の仕事を上司が二人も手伝ってくれて、大変助かった。僕一人では残業しても終わらなかったに違いない。
大きな仕事が一つ片付いて、大分見通しが楽になった気がする。それでも今月は忙しい。来月は更にハードになる。繁忙期ということだが。
パソコン大会が残り二週間弱で開催される。僕は二日休みを取って開催地まで三泊四日の遠征。この半年間待ち焦がれた日が迫っているわけだ。結果が望めなくても、きっと素晴らしい体験ができるはず。前回はさっぱりだったけど、今年は他県の選手と交流できたらと思う。

関連記事

no image

第35回山梨県障害者技能競技大会かあ

山梨県障害者技能競技大会が今年も開かれるようで、家に募集要項が来ました。今年は国際大会の関係で優勝し

記事を読む

no image

努力賞

山形アビリンピックに行ってまいりました。丁寧に書きたいところですがかなり疲れており、手短に書

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑