*

四十九日

公開日: : 呟き

今日は父の四十九日。墓に納骨してきました。
特に大きな催しもなく、身近な親族だけで行った感じです。これでいいのだと思います。
家に帰ってからは2時間近く昼寝をしました。三連休もあると長々と寝ることができて良いなあと感じます。

関連記事

no image

自己語り

しょうもないことで悩むのは止めましょう。 僕には大事な志があるのだから、無駄なことは考えず、とにかく

記事を読む

no image

今年最後の日記

今日は大晦日の特番を観る予定だから日記は書かないと思う。 そういうわけで2012年最後の日記となる。

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑