*

仕事で得るもの

公開日: : プライベート

今日はパソコンの勉強がなかなか進まなかった。
母が草刈りをしてくれというので、一時間半程、鎌で根っこを切り続けていた。どう考えてもしんどい仕事だが、もしかしたら気分転換になるかもしれないと思ったのだ。
自分に体力がついていることを実感する。情けない話だが、前は三十分も続けていたらへたばっていた。今は終わった後でもピンピンしている。仕事は六時間強だが、草刈りはたった一時間半なのだ。ある意味お安いご用だったのだろう。
基本はできるところからやるってこと。そういうわけでパソコンの勉強もその線で進めてみる。

関連記事

no image

リンゴの皮むき

今日も時間目いっぱい使って昨日発見した不具合と向き合っていたが、ダメだった。別の方法を試しても駄目だ

記事を読む

no image

慣れない家事

今年度はしばらくの間、家事を担当することになった。短い大学時代の数カ月しか家事などやったことがないけ

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑