*

前日の夜は落ち込む

公開日: : 呟き

仕事の前日の夜は落ち込む。
決して仕事ができないわけじゃない。しかし責任に対する不安がつきまとう。自信もつかない。これだけは去年と大して変わらない。
時期的に仕事が全部終わらないのも一因だろう。多分これからそういう日々が続く。落ち込む。それでも心をおらずに頑張らないと。

関連記事

no image

振り返り、来年の抱負

今年ももう終わりだけど、三十一年生きた中で一番慌ただしい年だった。本を出すことができたし、その後びっ

記事を読む

no image

ぐだぐだと

六時間労働は僕にとって背伸びしてやっと届くレベルの仕事でした。 辞めなきゃよかったのにといわれること

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑