*

多少持ち直し

公開日: : 仕事

今日は最後の方はかなり息が荒く、危ない兆しもありましたが、とりあえず一日仕事ができたわけです。
少しずつ仕事を終わらせて、その間にまた増える感じです。
できるだけのことしかできないですが、明日はもうちょっと頑張りたいです。
パソコン大会、残り10日を切って、ラストスパートかと思えば、だらだらと復習をしている感じです。ここまでくると新しい知識を得るよりは、今の知識を確立した方がいいようで。あと注文した本が途中で紛失したらしく、7日経っても届きません。中古は当てになりませんね。本屋で買います。
一角用の作品のアイデアもちまちまと、今度はワールドカップを題材にしますよ。

関連記事

no image

本購入

今日作業所に行ったら現場長が必要な本を買っておいてくれた。今回使っているソフトは比較的ネット上に情報

記事を読む

no image

仕事の後に読書

今日も作業所に行ってきた。金髪のにーちゃんに茶髪の後輩ができて、二人で音楽談義に花を咲かせている。僕

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑