*

良い本を手に入れた

公開日: : 大会

AMAZONで注文した本が結局来なかったので、今日帰りにリファレンス本を一冊買いました。これが使えるのなんの。
本番でわからない部分があっても、ある程度補助できそうなくらい細かく書いてあります。良い本に出会いました。
で、もう一週間切りました。この半年割と頑張ったと思うのですが、勉強する楽しさが3倍増しになっただけでもよかったですね。小説一筋だったから半年しか勉強しなかったのですが。今後はもうちょっと上手くやろうと思います。

関連記事

no image

送信確認フォーム

javascriptの送信確認フォームを作っていました。 なかなか自分の欲しい情報にたどり着けず、四

記事を読む

no image

壮行会

明日パソコン大会の壮行会に県の代表として出席します。 山梨県の競技人数は少ないので寂しいことになるで

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑