*

勉強、追い込み

公開日: : 大会

今日は朝から映画を流しながら教本を読んでいた。
本番でどれだけ使えるか、内容を把握しようと思ったのだ。
考える時間などそんなにはないだろう。それでもギリギリまで何か対策を打つべきである。3年前より余程真剣に取り組んでいると思う。そういう努力ができることが嬉しい。
昼はラーメンを食べに行った。近くにある中華料理屋。これほど安心して食べられるラーメンはない。とびきり美味いとかではなく、基本中の基本と言う感じ。二十年間お世話になってます。
明日はパソコンボランティアに行く予定。色々大会用の素材集めもするつもりだ。

関連記事

no image

送信確認フォーム

javascriptの送信確認フォームを作っていました。 なかなか自分の欲しい情報にたどり着けず、四

記事を読む

no image

残業を乗り越える

今日は久々に残業。体力が心配でしたが、最後まで仕事をやりきりました。かなり忙しかったので色々穴もあり

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑