*

完全装備で

公開日: : 大会

今日はパソコンボランティアの日でした。僕は今回ちょっとした目的があったのでスーツを着て参加。パソコンを教えている様子を写真に撮ってもらいました。これをパソコン大会のコンテンツに使うつもりです。
その後、午前中はちょくちょくパソコンを教えていましたが、大会前ということで午後は参加せず帰りました。
帰り道にある定食屋に入り、アジフライ定食を注文。ここのアジフライはスーパーで売っているような物とは訳が違い、新鮮でジューシーな素晴らしい一品です。意外と近場に穴場があるものです。
家に帰ってからは撮ってきた写真を使ってコンテンツを作り、細部の調整なんぞをちまちまと。ほぼ完成形に仕上がった感じです。
さて大会の前にまず仕事をこなさねばならないですね。今日も終わりです。気合入れていきましょう。

関連記事

no image

台風で涼みながら

今日はパソコン大会の地方大会が行われた。僕が出なくては競技が成立しないと使命感を持っていたら本当に僕

記事を読む

no image

積み重ね

愛知から来た友人が帰った後、結構疲れていたみたいで三時間くらい寝てしまった。そしてその後、例によって

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑