*

頑張ろう山梨

公開日: : 大会

明日からパソコン大会のため、3泊4日の長野遠征に行ってきます。
当日は旗手をつとめる予定で、一つ山梨選手団を盛りたてていきたいところです。
今日は会社で多くのご声援をいただいて送りだしていただきました。特に社長は諸手をあげてご支援してくださった。なんとありがたいことでしょう。いっそう頑張りたいと思いました。
時間内を戦いきって、後に残るものがあればいいなと思います。ポメラ持参で行くけれど、使う暇なんてないかもしれませんね。

関連記事

no image

大会ホームページ構想中

大会に向けてホームページを作るわけですが、 課題に苦戦しています。とりあえず叩き台だけでも作ろうと、

記事を読む

no image

地道な勉強

今日も仕事から帰って休んだ後、Javascriptの勉強をした。 ボタンを押すと色が変わったり、アラ

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑