*

仕事復帰

公開日: : 仕事

今日から仕事復帰。疲れました。
でもみんな声をかけてくれて嬉しかったですね。
最後まで具合を崩さなかったし、まずまずのスタートではないでしょうか。
今日は眠いのでこんなところで。

関連記事

no image

危機と回復

今日は仕事で調子が悪かったが、特に頭痛がした。首に負担をかけたのがいけなかったのだが、その頭痛が原因

記事を読む

no image

仕事と自由

ここのところ大きい仕事をしているので、なかなか趣味に時間をまわせない。 在宅ワーカーは定時がない自由

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑