*

嵐を前に

公開日: : プライベート

これから凄く忙しくなるからか、休みなのに仕事のことを考えてしまう。そのせいか雨のせいもあるのか、今日は前半から中盤にかけて寝てばかりいた。
それではいかんと思い部屋の片づけをした。パソコン大会で色々とたまった書類も整理した。
後半は息を吹き返し、PHPの勉強をした。新しいプログラムとはいえ、最初の部分はjavascriptとそう変わらない。問題はこれがなんの役に立てるか、だろう。とりあえず大会で使ったデータ送信くらいなら簡単に作れそうだ。だがそれ以上のプラスアルファがないと勉強している甲斐がない。もう少し目標を高く持つか。
来週の休日あたりまたポメラを持ってバーミヤンに行きたいものだ。その前に五日仕事しないとな。ガンガロウ。

関連記事

no image

リカバリー学校の教科書

最近目が疲れていて作業所でいつも眠そうだと川桐さんに心配された。目の体操するといいですよと言われ、目

記事を読む

no image

風邪ひき

風邪をひいた中で東京まで行ったので大変こじらせております。 かなりよくなってはいるのですが、文フリの

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑