*

嵐を前に

公開日: : プライベート

これから凄く忙しくなるからか、休みなのに仕事のことを考えてしまう。そのせいか雨のせいもあるのか、今日は前半から中盤にかけて寝てばかりいた。
それではいかんと思い部屋の片づけをした。パソコン大会で色々とたまった書類も整理した。
後半は息を吹き返し、PHPの勉強をした。新しいプログラムとはいえ、最初の部分はjavascriptとそう変わらない。問題はこれがなんの役に立てるか、だろう。とりあえず大会で使ったデータ送信くらいなら簡単に作れそうだ。だがそれ以上のプラスアルファがないと勉強している甲斐がない。もう少し目標を高く持つか。
来週の休日あたりまたポメラを持ってバーミヤンに行きたいものだ。その前に五日仕事しないとな。ガンガロウ。

関連記事

no image

何かにすがる

元々卓球は下手くそだが、色々忙しくて卓球教室も一か月以上休んでしまったので、今日は目も当てられないく

記事を読む

no image

母娘

今日は朝から図書館に行くと、お世話になっている女性と偶然お会いできた。娘さんも一緒で忙しそうだったの

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑