*

カルドセプトをプレイ

公開日: : プライベート

仕事の話をすると暗くなる。なのでゲームの話を。
カルドセプトと言うゲームを4か月前に買ったのですが、パソコン大会の勉強でなかなかプレイできず、放置していたのを久々にプレイしました。
カードバトルと双六が融合した素晴らしいゲーム性を持った今作ですが、ネット上では公式サイトと共に活発な対戦が行われているようです。僕はとりあえずストーリーモードを進めました。今日対戦したコンピューターには勝ちました。コンピューターくらい楽に倒せるようにならないと人様を相手に太刀打ちできないとは思いますが、せっかくだから今度はネット対戦も試みようと思います。

関連記事

no image

目がやばい

目を酷使しすぎたせいで色々不調が起こっている。それで時間があるのにやるべきことができていない。作業所

記事を読む

no image

電球が切れた

電球が切れたのでくろがねやまで行って買ってきた。他の買い物もあるので母も助手席に乗っていた。 帰りに

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑