*

いよいよ本番

公開日: : 仕事

季節的にこれからが仕事の本番というわけです。明日からは滅茶苦茶忙しくなり、具合が悪くなることも増えるでしょう。
でも三カ月死ぬ気で働いた後は、安定した環境で仕事が9カ月できるわけで、割り切ってしまえば良い……ってそう簡単にはいかないんですよね。
まあ腹を据えましょうか

関連記事

no image

押し切れぬ

今日は朝から仕事に向かうモチベーションが高かった。 なんだかんだで割といい休みを過ごせたせいだろうか

記事を読む

no image

ダウン

今日は午前中は快調に仕事をこなし、このペースで行けば大体の仕事は終わる! と意気込み頑張ったのですが

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑