*

「 月別アーカイブ:2012年11月 」 一覧

髪切る

2012/11/29 | プライベート コメント (0comments)

今日は仕事帰りに髪を切りに行った。まだ前切ったときから一ヶ月半くらいしか経ってないけど、あまりに長くでうざいので切った。 しかし横を刈り上げないギリギリまで短く切ってもらったけど、結構見た目長く残って

続きを見る

どうぶつの森

2012/11/28 | ゲーム コメント (0comments)

兄が3DSのどうぶつの森を買ってきたので、住民として登録させてもらった。 こういう自由度が高いゲームは触っているだけで楽しい。村の中に土地を買ったので、明日仕事から帰ってくるころには僕の家ができている

続きを見る

耐性

2012/11/27 | 仕事 コメント (0comments)

本日三回目の投稿。 昨日めちゃくちゃひどい目にあったけれど、今日は調子を崩さずに一日仕事ができた。 仮説ではあるけれど、神経に耐性ができているのだと思う。 その耐性は休みを挟むと消えてしまうため、月曜

続きを見る

偏頭痛に苦しむ

2012/11/26 | 仕事 コメント (0comments)

今日は死ぬかと思うくらい具合が悪くなって、自力で帰れなかったから母に迎えに来てもらった。 一度具合が悪くなったら、あとは休んだとしても、元の精神には戻れない。だましだましやっていたけれど、今日は本当に

続きを見る

三連休最終日

2012/11/25 | プライベート コメント (0comments)

今日は三連休の最終日。だらだら過ごしました。 それでも結構な時間パソコンに向かって勉強していましたが、 少し壁にぶつかっている感じです。 だから途中でコミPo!をいじりだしたり、サイコパスというアニメ

続きを見る

ささやかな栄光

2012/11/24 | プライベート コメント (0comments)

今日は通院の日。バイクで平和通りを走る。 やけに車が多いと感じたが、どうもB級グルメの祭りをやっていたらしい、だがそちらに行く気はなかった。何しろ最近食い過ぎで体重が増加傾向にあるのだ。そんなところ

続きを見る

ネット対戦時代

2012/11/23 | プライベート コメント (0comments)

今日は友達とスカイプで集まってカルドセプトというゲームで遊んだ。 インターネットを通じて離れたところから一緒にゲームができる。全くいい時代になったものです。 ただ回線の問題で、ゲームが中断してしまうと

続きを見る

職場で寝る

2012/11/21 | 仕事 コメント (0comments)

休み時間、いつも畳で横になる。いつもただ神経を休めるようにしているが、今日はうっかり寝てしまっていた。時間は大丈夫だったが、このまま寝過ごしていたらと思うと恐ろしい。僕はそんなに疲れていたのか。 明日

続きを見る

日常

2012/11/20 | プライベート コメント (0comments)

今日は会社の仕事を終え家に帰ると、犬の散歩をする。犬にとってはこれが一番の楽しみなのだから、なるべく毎日欠かさずやってやらねばならない。それにパソコン大会では写真素材として大活躍してくれたのだから、何

続きを見る

インドアで遊ぶ

2012/11/18 | プライベート コメント (0comments)

今日は友達の家でがっつりゲームをやった。 カルドセプトで一勝一敗。ちょっとしたミスが勝敗を分けた。その他にもいま話題のどうぶつの森を見せてもらった。兄貴が買うみたいだから村民にしてもらおうかしらん。別

続きを見る

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑