*

パソコンを買い替える

公開日: : プライベート

パソコンを新しく買い替えるので、バックアップを取っています。
今のビスタのパソコンは買った頃からやたら遅かったので、今度はwindows8を……。出たばっかだけど大丈夫かしら。
処理速度が速くなれば勉強も円滑にできるので、かなり楽しみです。おそらく土日くらいに届くのではないでしょうか。

関連記事

no image

自然破壊

冬になる前にトラクターに乗って草を刈りに行った。トラクターは二回目で、大体やり方を忘れていたが、そん

記事を読む

no image

通院日

今日は通院の日だったので朝から病院へ、いつもはテレビで団地ともおが流れているのだけど、今日は違うチャ

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑