*

久々に飲む

公開日: : プライベート

今日は久々に兄と晩酌。ファミチキとビールで飲み食いしました。
ワインも物販で高いのを買っておいたので飲みました。本当は甘口が好きなのですが、辛いワインもそれなりに良いものです。高いワインは悪酔いしないし。
明日の夜にパソコンが届くので、土曜の日中は小説を書こうと思います。
日曜日はパソコンの日にします。

関連記事

no image

ポメラ故障

我が愛機レイディラック、すなわちポメラが故障しました。 もう寿命かなと思い諦め、楽天で新品を注文。

記事を読む

no image

趣味に打ち込み

ここのところ忙しいというか、妙に時間がなくて日記を書く時間が取れませんでしたが、今日は割と余裕があっ

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑