*

小康状態

公開日: : 仕事

仕事の忙しさは一旦小康状態になりました。
増えた作業もあるけれど、とりあえず第一の波は越えたのです。
ずっとこのペースで行ければとも思いますが、去年あれだけ
具合が悪くなったのだから、まだまだこんなものではないのでしょう。
どれだけ自分が成長しているかが鍵になりそうです。
明日も一つ気がかりな仕事があるので、なかなか気分は落ち着きませんね。
でも明日が終われば休みなので、一つ乗り越えていこうと思います。

関連記事

no image

勘違いと今後

今日は授産施設の見学に行ってきました。 最低賃金かそれと同等くらいの稼ぎになると勘違いしていたため、

記事を読む

no image

ダウン

今日は午前中は快調に仕事をこなし、このペースで行けば大体の仕事は終わる! と意気込み頑張ったのですが

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑