*

週初めの試練

公開日: : 仕事

今日はめちゃくちゃ忙しかった。商品を数える作業が多く、その上共同作業だったのである程度のペースが必要になる。主体的に重要な商品を数えるのはあまり経験がなかったので、最初大丈夫かと思ったが、数えていくうちに意外とできるじゃないかと一人で盛り上がっていた。しかしやはりペースは遅いみたいで、半分を過ぎたあたりでもうひと組が終わっていた。それでも思っていたよりできたので、次はもっとできるだろうし、自分なりには成長しているのだと思う。
家に帰ってからはPHPの勉強。簡単なカレンダーを作った。本に沿ってやるのもいいけれど、本を終えたら作りたいものを作れるとイイと思う。

関連記事

no image

単発のお手伝い

今日は午前中に作業所で働いた後、久々にPC事業に繋がりの深い会社で仕事のお手伝いをさせていただいた。

記事を読む

no image

偏頭痛に苦しむ

今日は死ぬかと思うくらい具合が悪くなって、自力で帰れなかったから母に迎えに来てもらった。 一度具合が

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑