*

フル回転

公開日: : 仕事

今日は具合の悪くなるスレスレのところで、とにかく仕事をこなした。自分のキャパを超えて仕事をして駄目出しをくらうのでは甲斐がないけれど、まあ自分で自分を褒めるべきか。まだ今日が火曜日というのが信じられない。やっぱ12月はもっと厳しいんだろうなあ。
勉強しながらDVDを流すのが習慣になっているけれど、今まで「遠い空のむこうに」と「涼宮ハルヒの消失」しか持っていなかったので、アマゾンの中古でエヴァンゲリオンの映画版二作を購入した。序より破のほうが先に来たから破を流したのだけど、やっぱり面白いな。音だけでも面白い。Qも見に行かなきゃ。

関連記事

no image

割とストイックな一日

今日は午前中学科の授業。高速道路について学んだ。 高速道路、教習で一度は出ることになるだろう。大丈夫

記事を読む

no image

仕事と自由

ここのところ大きい仕事をしているので、なかなか趣味に時間をまわせない。 在宅ワーカーは定時がない自由

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑