*

一言掲示板

公開日: : 勉強

一言掲示板
今日は疲れて何もする気がなかったので任天堂ダイレクトの動画を見ていた。面白そうなゲームがいっぱいあるなあ! とテンションが高くなった。とりあえずレイトンVS逆転裁判は買おうと思う。レベルファイブのRPGもおもろそうだし、ドラクエ10もやってみたいなあ。
テンションが高くなったので勉強もした。本に沿っただけだけど、ローカル上で使える一言掲示板も作れた。プログラムを全部理解できてはいないけれど、まだまだ自分には伸びしろがあると思う。

関連記事

no image

A戦場

今日は時間を決めて、三時までだらだらと自動車免許試験の勉強をしました。 大体九十点以上は取れています

記事を読む

no image

ラストスパート

今日は午前中速読の勉強をして、午後教習所で学科の講習を受けた。 教習所はまあ、学科の勉強が大した負担

記事を読む

PREV
フル回転
NEXT
構想
  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑