*

日常

公開日: : プライベート

今日は会社の仕事を終え家に帰ると、犬の散歩をする。犬にとってはこれが一番の楽しみなのだから、なるべく毎日欠かさずやってやらねばならない。それにパソコン大会では写真素材として大活躍してくれたのだから、何かご褒美をあげてもいいくらいである。
散歩が終わると一角作家の小説を一作読み感想をつける。一角作品を読んで思うのが、整合性の欠けた作品が一つもないということだ。皆かなり腕がある。そして整合性という面で言うと僕の作品はちょっと足りない気がする。なので大変参考になるのだ。
それからはPHPの勉強。今日は会員制一言掲示板を本に沿って作った。
とても実用に使えるようなものではないが、打ち込んだプログラムが
動くと嬉しいものである。オリジナルはまだ難しい。オリジナルが作れるようになるともっと楽しくなるのだろう。

関連記事

no image

2016年振り返り

昨日結構フルに活動していたせいか、それともつけ麺食べ過ぎて腹が疲れていたのか、起きたのは11時半。8

記事を読む

no image

どうかしている

今日は水道の横にあるコップ台に手を引っ掛けて沢山のコップを割ってしまった。家族に申し訳ない。 なんだ

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑