*

ネット対戦時代

公開日: : プライベート

今日は友達とスカイプで集まってカルドセプトというゲームで遊んだ。
インターネットを通じて離れたところから一緒にゲームができる。全くいい時代になったものです。
ただ回線の問題で、ゲームが中断してしまうところがあるので、そのあたりはまだまだ改善の余地があります。特にカルドセプトはそういう傾向があるみたいです。
明日は病院帰りに新しくできた県立図書館に行ってこようと思います。

関連記事

no image

クリスマス、年賀はがきで要半日

8時半に起きて年賀状を作るぞ! と思っていたけれど11時まで寝てしまった。起きれないのは精神力が足り

記事を読む

no image

絵の教室/タウン誌からのお誘い

今日絵の教室に行くと、新しい生徒が何人か入っていた。その中で面白い男の子がいた。彼はアニメーションの

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑