*

偏頭痛に苦しむ

公開日: : 仕事

今日は死ぬかと思うくらい具合が悪くなって、自力で帰れなかったから母に迎えに来てもらった。
一度具合が悪くなったら、あとは休んだとしても、元の精神には戻れない。だましだましやっていたけれど、今日は本当にきつかった。頭が痛くて仕方がなかった。
何かを考えるだけで負担がますようだった。何も考えないでいようとしても、人間常に何かを知覚している。歩いている時には人とぶつからない距離を知らず知らずのうちに計算するように、何も考えないで生きるなんてありえない。そして考える量に比例して頭は締め付けられる。
ただ六時間働きに行くだけで、何故ここまで苦しまねばならないのか。こんな病気もう嫌だ。

関連記事

no image

割とストイックな一日

今日は午前中学科の授業。高速道路について学んだ。 高速道路、教習で一度は出ることになるだろう。大丈夫

記事を読む

no image

フル回転

今日は具合の悪くなるスレスレのところで、とにかく仕事をこなした。自分のキャパを超えて仕事をして駄目出

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑