*

耐性

公開日: : 仕事

本日三回目の投稿。
昨日めちゃくちゃひどい目にあったけれど、今日は調子を崩さずに一日仕事ができた。
仮説ではあるけれど、神経に耐性ができているのだと思う。
その耐性は休みを挟むと消えてしまうため、月曜日具合が悪くなることが多いのではないか。まあそうなると残り三日はそれなりに仕事ができるのかもしれない。
そして今日は大変なへまをして、泣きそうになったが、直属の上司が穴を埋めてくれた。この上司にはついていきたいと思う。
帰ってからは佐藤友哉の小説を読了。読書をするのはすごくいい刺激になるので、勉強と交えて読んでいきたいと思う。

関連記事

no image

トラクター

今日はトラクターの使い方を習った。どうやって動かすのかわからなかったし、本を読んでもイマイチわからな

記事を読む

no image

多少持ち直し

今日は最後の方はかなり息が荒く、危ない兆しもありましたが、とりあえず一日仕事ができたわけです。 少し

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑