*

髪切る

公開日: : プライベート

今日は仕事帰りに髪を切りに行った。まだ前切ったときから一ヶ月半くらいしか経ってないけど、あまりに長くでうざいので切った。
しかし横を刈り上げないギリギリまで短く切ってもらったけど、結構見た目長く残ってしまった。でもまあ大分軽くなったし、良い感じに仕上がっている。
家に帰ってからは散歩をし、その後どうぶつの森をやる。なんと家を建てるのには頭金がいるらしく、いきなり金稼ぎに奔走せねばならなかった。世知辛いのう。
W戦場のYS氏、結構好評なので気をよくして今日も一作描いた。この好調、いつまで続くか。

関連記事

no image

往診

飼い犬が脚に酷い怪我をしてしまった。しかしながら大した躾もしていないうちのワンちゃんを、一人で車に乗

記事を読む

no image

サッポロ一番、詰将棋

今日は病院に行ってきた。片道一時間近く車を走らせるのはしんどいけれど、長時間の運転の練習にはなってい

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑