*

「 月別アーカイブ:2012年12月 」 一覧

今年最後の日記

2012/12/31 | 呟き コメント (0comments)

今日は大晦日の特番を観る予定だから日記は書かないと思う。 そういうわけで2012年最後の日記となる。 本を百冊読む目標は達成できなかったけれど、アビリンピックに半年取り組んだことで、 良い一年にできた

続きを見る

日をまたいでしまった

2012/12/30 | 勉強 コメント (0comments)

今日は午前中掃除をして、少し小説も書いた。 しかし本格的に取り組んだのは勉強だった。 映画を流しながらPHPの勉強。というか実際にレンタルサーバーを借りて 今まで作ったやつをいくつかアップロードしてみ

続きを見る

仕事納め

2012/12/28 | 仕事 コメント (0comments)

今日で今年の仕事は終わりです。 六日休みがあるけれど、六日なんてあっという間ですよね。 百枚の小説完成させるにもギリギリくらいだし、勉強で過ごしてもあっという間。 とりあえず1KGのつけ麺に挑戦したい

続きを見る

来年やりたいことをなるべくしつこく書いてみる

2012/12/27 | 呟き コメント (0comments)

今日は一時間残業して仕事をしたけれど、結局たまった仕事を消化しきれていない。 これを考えると暗くなるので、来年の話をして鬼に笑われようと思う。 やはりアビリンピックを目指すわけだけど、今のところPHP

続きを見る

追い込まれ

2012/12/25 | 仕事 コメント (0comments)

仕事のある一週間は今年最後となりましたが、追い込みどころか追い込まれ状態です。 メインの仕事に手をつける前に横からばんばん仕事がきて結局最後はグロッキーになってしまいました。でも窓口の人たちは更にハー

続きを見る

三連休二日目

2012/12/23 | プライベート コメント (0comments)

今日は午前中は家の手伝い、墓の掃除などを頼まれ、自由になったあとはレイトン教授VS逆転裁判で遊びました。このゲーム凄いボリュームです。今年ぢゅうに終わる気がしません。でも滅茶苦茶面白いので年末も楽しみ

続きを見る

クリスマスパーティ

2012/12/22 | プライベート コメント (0comments)

今日はクリスマスパーティ。雪が降ったので自転車で学校まで。 良い意味ではっちゃけたパーティでした。ギター演奏や腹話術、リサイタル等、個人の出し物が面白く、衣装なんかも用意してあってみんな楽しそう

続きを見る

残り四日

2012/12/21 | 仕事 コメント (0comments)

今年の仕事はあと四日。繁忙期も終盤を迎えております。 去年よりは余程マシだったけど。色々悩みは尽きない感じですね。 今年は年末の休みが多いからこれから楽しみですが、休みは休みなりに やることがいっぱい

続きを見る

MYSQL

2012/12/20 | 勉強 コメント (2comments)

しばらく勉強を放置していたけれど、これではいかんと思い再開した。 MYSQLというデータベースを管理する機能に手をつけたのだけど、ちょっとしたスペルの ミスで全然動かないので、結構本に書いてある通りに

続きを見る

パンクしてしまう

2012/12/19 | 仕事 コメント (0comments)

今日はとにかく色々なところに商品を送らねばならず、ギリギリのところで仕事をしていたら更に仕事が追加されたので限界が来てしまった。本当にきつかった。明日明後日もどうなるかわからない。これはまさに山場だし

続きを見る

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑