*

岩さん復活

公開日: : プライベート

学校のレクレーションが頻繁に行われている。毎回行くのもどうかなと思いつつも、息抜きを求めて行ってしまう。すると懐かしい人が座っているではないか。
岩さんという前に学校に通っていたけれど、途中で体調を崩しやめてしまった方で、もしかしたら復帰の可能性があることを今日聞くことができて、こりゃ目出度いなあと、それだけできてよかったなと思った。
昼飯は安心の味が食べられるラーメン屋でチャーシュー麺を。この店を潰さないためにも常連として食べ続けようと思う。
家に帰ってからはレイトン教授VS逆転裁判をプレイ。これぞ真の逆転裁判! 面白すぎる。やっぱり巧さん最高ですぜ。
明日はエヴァの新作を見に行く予定です。早めに寝ないとな。

関連記事

no image

日記鍛錬

web拍手でどなたかが最近日記に疲れがみえると心配してくださいました。実際のところ嘘は書かないように

記事を読む

no image

雨で外に出ず

今日は一日中雨だったので、図書館にも行けず、家で本を読んでいました。 ちゃんと八時半には起きているし

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑