*

平日の真ん中

公開日: : 仕事

水曜日、平日の真ん中であり、週の山場。なんとか仕事を終わらせて帰宅。
疲れてはいるが、三日も働くと神経に耐性ができて、具合が悪くもならない。
しかしベストを尽くしているが至らないと言われたりもする。
現状に満足してはいけないとは思うが、それでも現状ではベストなのだ。
厳しいことである。
帰ってからはマンガを描き、HTML5の勉強をした。背景やセクションに影をつけたりする機能を試してみた。これもIE9からの導入だから、大会で使えるかはわからない。一つ朗報としては、アビリンピック全国大会は確実に行われるらしい。まだ開催地は決まっていないが、それだけ聞ければ十分である。

関連記事

no image

仕事復帰

今日から仕事復帰。疲れました。 でもみんな声をかけてくれて嬉しかったですね。 最後まで具合を崩さなか

記事を読む

no image

はじまりとこれから

今日、バーミヤンで読書をしていたら、入学式帰りの親子がいるのに気づいた。 子供の方は、多分何度も着な

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑