*

ゴシップ

公開日: : プライベート

あまりゴシップは聞きたくないと思う。
人の裏なんてむやみに見るものではない。見たら見たらで
不信感にかられるし、かといって忘れることもできない。
しかも付き合いが長いと、あれはあそこにつながっていたんじゃないか……みたいな
連鎖反応まで起きる。よくないことだと思うが、誰にとってよくないかも微妙なところだ。
なにげに十二月も最初の一週間が経とうとしている。この三日間は調子も崩さず、
自分なりによくやっていると思う。明日も……多分大丈夫。

関連記事

no image

パソコンを買い替える

パソコンを新しく買い替えるので、バックアップを取っています。 今のビスタのパソコンは買った頃からやた

記事を読む

no image

切り替え

過去の記事を読むとなんとなくわかると思うのですが、僕は日記の文体が「ですます調」と「である調」のうち

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑