*

まとまらない休日

公開日: : プライベート

冬のボーナスが出た。正社員に比べれば雀の涙だが、それでももらえるのは嬉しい。
そして休日、働いている当事者の会という集まりに出席し、色々話をしてきた。病院のパン屋で売ってるチュリトスも振舞われた。旨い。体重は気になるがこれはもう一度くらい食べねばならなぬ。
その後は行きつけのラーメン屋に。相変わらずの味でほっとする。
その後はゲームをやったり本を読んだり教本に向かったりしたが、どれもパッとしない、まとまらない日だった。明日はパソコンボランティアに行ってくる。勉強に力が入るといいと思う。

関連記事

no image

上京しまーす

一時の絶不調をなんとか越えて、読書をする余裕も取り戻しつつある。依然問題を抱えたままだけど、どう転ぼ

記事を読む

no image

失敗勉強

またちょっと失敗をしてしまった。以前と同じ失敗、ではなかったと思う。基本的にネガティブな人間なのであ

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑